ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



バトン

今日は何も考えずに行動したので楽に行きます。

ということで、『素性切り売りバトン』 だってさ。


■名前とその由来は?
イタズラ小僧 もしくは 木下 龍
イタズラが好きだから。
木下は意味なし。


■バトン回してくれた方の印象は?
色でいったら蒼。
人間関係を大事にするタイプだと思う。
眼鏡。

■種族は?
ヒト(だと思う。)
前世もヒト。

■使ってる携帯の種類は?
auのW44T
一番新しいやつ

■普段着はどんな感じ?
全体的にファッションセンスはないと思う。
服を買いに行くのが苦痛で仕方がない。

■年齢は?
19

■自分を変態or変人と思った事はありますか?
変態かつ変人だと思う。

■SとMどっち?
S

■飛行機に乗ったことはありますか?
ある。

■好きな食べ物トップ3
?いくら丼
?いわしのマリネ
?岩下の新生姜


■住みかにしている場所は?
フローリング
窓にブラインド
駅から徒歩4分
あと、机と本棚がある

■法を犯したことは?
ある。

■これ打ってる現在眠い?
眠くない。

■夜型?昼型?
夜型。
深夜はテンションが上がる。
四則演算も夜の方が速い。

■アニメ派?ドラマ派?
ドラマ派

■ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ノーマル

■水泳はできる?
まぁ、それなりに。

■北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄。

■野性的or上品?
客観的にはわからない。
両方の要素はあると思う。

■化粧するorしない?
しない

■ボーリング得意?
調子に乗れば結構いく。
平均すれば、得意じゃない。

■歌は音痴?
音痴。
遺伝と信じている。

■機械は得意?
頭がいい機械は苦手な気がする。

■メール派?電話派?
電話派

■好きな動物は?
猫派
タスマニアタイガー

■性格は?
面倒くさがり
根は暗い
第一印象は悪いらしい
罪悪感は薄い

■今、叫びたいことは?
第一声なんて言えばいいんだー!!!!

■次に回す人7人
7人は多いだろ。
適当に拾って。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/63-2366b79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

