ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



なっ!

ブログが更新されていないっ!

うそ~ん。

何故だ?

確かに更新したはずなのに・・・。

いや、待てよ・・・。

あれは、夢だ・・・。

夢の中で更新してたのか・・・。

内容思い出せないしね。



友達の家に泊まりに行ったときの帰り道に考えたこと

この空のペットボトルを捨てたい

ゴミ箱はどこだ・・・

どこにもねぇ・・・

俺の目の前にあるドンキでゴミ箱を買えばいいのでは・・・

しかし、買ったゴミ箱を捨てるゴミ箱がない・・・

!!!!!

そうだ! ゴミでゴミ箱を作ればいいのだ!

しかし、ゴミで作ったゴミ箱を捨てるゴミ箱がない。

・・・・・・

そういえば、コンビニの前にゴミ箱があるな。

ふむふむ

以下略

ゴミ収集車というのは、一種のでかいゴミ箱だったのか!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/66-a46afef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

