ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


ネームイ 眠い1

ガタンゴトン ガタンゴトン

私の目の前に、お婆ちゃんとその孫らしき人が座っていました。

孫「じゃんけんしよう!」

婆「いいよ」

さいしょはグー じゃんけんぽん

お婆ちゃんが勝ちました。

じゃんけんぽん

またお婆ちゃんが勝ちました。

じゃんけんぽん

またまたお婆ちゃんが勝ちました。

焦るおばあちゃん、不機嫌な孫

じゃんけんぽん

またお婆ちゃんが・・・・

結局13回連続で勝ってました。

14回目に負けた時、お婆ちゃんはここぞとばかりに

「ウゲぇー 負けたー 切られるー」

と絶叫していました。

孫にも笑顔が戻りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/74-836962d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

