ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



何でも質問バトン

またケンからバトンが回ってきたね。

何でも質問バトンだって。

Q1 好きなタイプの異性は?

A1 適度に罪悪感がない。
   俺と同じ物の見方の人
   ポニーテール

Q2 あなたは今お腹は空いてますか?

A2 ラムネ食べたい

Q3 好きな人を守り通す自身はありますか?

A3 あるよ

Q4 好きな芸能人は?

A4 さまぁ~ず ルー大柴 吹石一恵

Q5 好きな格言は?

A5 明日は明日の風が吹く

Q6 近いうちに挑戦したいことは?

A6 ロッククライミング

Q7 手編みのマフラーをもらった(あげた)事はありますか?

A7 ある

Q8 嫌いなタイプの異性は?

A8 空気を読むのが苦手な人

Q9 好きな飲み物は?

A9 コーラ ビール

Q10 今一番欲しいものは?

A10 一生付き合える雑誌
    ロマン
    別荘

次は蒼い不死鳥頼むよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/75-72a31499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

