ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


ブオォンンッ という音をたてて

なんだか、とっても

金木犀の木に体当たりしたい。


えー、今朝も不穏な雰囲気の中で目を覚ましました。

修羅場ですよ修羅場。

ウクレレが飛んで来て目を覚ましましたからね。

子は親を選べないのでしょうがないです。


ふとしたキッカケで

俺のイタズラマインドに火がついている

今日この頃です

しかし、

イマジネーションが足りず

悔しい毎日でございます。


最近、夢と現実の境目がなくなりつつある。

先日友達に

「今度の日曜の飲み会何時から?」

と聞いたら

「いや、何それ?」

と言われ

よーく考えたら

夢の中で友達と約束しただけでした。



なんかこう、読む価値のないブログだけど

価値のない人間が書いているわけだから

しょうがないよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/8-b2b20498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

