ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


イタズラ?

高校生の時、絵の額を斜めにずらすのがマイブームでした。

で、その日もずらしたんですけど・・・


ドゴスッ


こんな音をたてて友達の頭に落下したわけです。

次の瞬間目に飛び込んできた光景は

頭を抱える友達と、木っ端微塵の額

友達の方はギリギリセーフだったんですけど

額は見事に散りました。

その時誰もが思った。

修復不可能・弾劾裁判・実刑判決・お家断絶

しかし、私はあきらめませんでした。

そして、ボンドを貸してくれた人のおかげで修復できました。

今もその額は、階段の横にかかっているわけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/89-c1cd01f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

