ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



コードネームはバーバラ

はい ドーモ

一番好きな昆虫はマイマイカブリです。

木下です。

最近思う事は、保険会社のCMはどれも同じということ。

なーんのインパクトもない。

木多 康昭にCM作らせればいいのに

例えばこんな感じ

深夜の道をフードを被って歩いてくる人物

近づいてきて顔のアップになり、

その人物が「田代まさ○」だとわかる。

そして一言、

「保険に入っとけばよかった・・・」



場面は変わり

養鶏場のきれいな夜明け

そのまん○東が満面の笑みで一言

「僕みたいに、怪我のあとに加入しても大丈夫だよ!!」



場面は変わり

深夜のお台場

路上で煙草を吸いながら

元極楽とん○の山本圭○が一言

「今からでも間に合うかな・・・」



場面は変わり

ライブハウス

汗をかいて歌った後の高橋ジョー○が一言

「でも、怪我する前に入るのが一番!!」


あったらいーのに

こんなCM

あばよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/9-d4648e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

