ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。

スポンサーサイト


イタズラ?

私は屋上を見ると、行きたくなります。

馬鹿と煙は高い所が好きって本当です。

高校の屋上は、中学の屋上より高いので楽しみにしていました。

でも、南京錠がかかっていて行けませんでした。

そこで私は思いつきました。

「そうだ、技術室に行こう!」

技術室には糸鋸があるのです。

そして隣りにある中学の技術室に行きました。

ここでも鍵がかかっていました。

仕方がないので、外壁の配管パイプを上って窓から入りました。

入手した糸鋸で、南京錠を切断しました。

最後に、百均で買った南京錠をつければ完了です。

その屋上でも、数多くのドラマが生まれました。

でも、その話はまた後日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/90-6692fe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

