ネコとミミズで森林伐採

良心的な情報で、肥沃な大地をえぐります。



歴史の真実

ダビンチ・コードみました。
キリスト教の真実が・・・!

で、思い出した事があるんですが。
ずっと疑問に思ってた事があるんです。

日本史とか苦手なんでよくわかんないんですけど。

「キリシタン大名は踏み絵をしたのか?」

ずっと気になってるんですよ。

しかも、隠れキリシタン大名だったら一大事ですよ。

「では、まず大名から踏んでください。」

「私を疑っているのか?」

「農民に示しがつきませんので・・・」

「不愉快だ!席を外させてもらう!」

こんな会話があったら最高じゃないですか?


だれか詳しい人いませんかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://speedmax.blog46.fc2.com/tb.php/94-d5a867de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

